よくいただくご質問Q & A

Question. たばこは吸えますか?

Answer. 申し訳ございません。室内は禁煙とさせて頂いておりますのでご了承下さい。

Question. お酒飲んだけど大丈夫でしょうか?

Answer. 申し訳ございません。ご案内は出来かねます。 血行が良くなり、気分を悪くしてしまう場合がございます。

Question. セラピストさんは日本人ですか?

Answer. はい。 当店に在籍するセラピストは全て日本人女性になります。

Question. オイルやボディソープの香りが気になるのですが。

Answer. 当店で使用するオイル・ボディソープは全て無香料になります。

Question. クレジットカードは利用できますか?

Answer. はいご利用可能です。 JCB・VISA・Master・AMEXのご利用が可能です。 カード決済ご希望の際は受付スタッフまでお申し付け下さいませ。 またその際は決済手数料を頂戴しております。 詳しくはお電話でお問い合わせください。

Question. 料金はどのように支払えばよいのでしょうか?

Answer. 当店は前金制となっておりますので担当セラピストに直接お支払いして下さい。

Question. 予約時間に遅れた場合はどうなりますか?

Answer. ご予約時間に遅れそうな場合は事前に当店にご連絡ください。 ※状況により後のご予約のお客様の時間の兼ね合い等により当初のご予約時間からのカウントとさせて頂く場合が御座いますのでご了承下さいませ。

Question. 予約はどのように取れますか?

Answer. お電話、LINEから受付しております。 初めてご利用される方にも解りやすくご案内しておりますのでご安心くださいませ。 ※お電話予約のお客様を最優先させて頂いておりますのでご了承くださいませ。

Question. マットタイプですか?ベットタイプですか?

Answer. マットタイプでの施術になります。

Question. マンションの部屋はどういったタイプになりますか?

Answer. 1ルームタイプマンションのお部屋になります。 完全個室・お客様だけのプライベート空間になります。

Question. セラピストの制服はどんな制服ですか?

Answer. 大人女性を引き立てるタイトなワンピースタイプです。

Question. セラピストを指名した場合、場所の指定は可能ですか?

Answer. 申し訳ございません。ご指名の場合はお部屋の指定はご対応致しかねますのでご了承下さい。場所のご希望、セラピスト指名のどちらかですとご対応させて頂きます。

Question. 紙ショーツは着用ですか?

Answer. 当店では紙ショーツを着用して頂いております、2タイプご用意しておりますのでお好みのタイプをお選びください

Question. チェンジ・入室後キャンセルは出来ますか?

Answer. 申し訳ございません、予約時間に合わせてセラピストを準備しておりますので原則としてチェンジ・入室後キャンセルは承っておりません。 万が一そうなった場合はキャンセル料と致しましてコース料金分をお支払いいただく場合もございます。また悪質と判断した場合は今後のご利用はご遠慮して頂く場合もございます。

Question. 事前予約は可能ですか?

Answer. 数日前の事前ご予約も可能です。 ※但しセラピストをご指名の場合、ご指名のセラピストの体調不良等により欠勤となる事も御座います、その際にはご案内ができないことも御座いますのでご了承、ご理解頂きます様お願い致します。